おはようございます🌞😃


今日も熱中症になりそうな暑さ🌞ですね😣
外出する時はもちろんですが、お家の中にいる時も熱中症にはくれぐれもお気をつけください😌

マスクをしていると口の中が湿っていて水分を取るのを忘れてしまうそうなので水分補給は忘れずに😊

私達、二人揃って東京に滞在しているお盆は稀なことです😳
そしてお墓参りにも行かないのがなんだか心苦しいですが…。
今朝、お墓参りに行った母が動画を送ってきてくれました😊

心は一緒にお墓参り。手を合わせました。
帰省できなかった気持ちがスーッと軽くなりました😊
これでお盆を迎えられた気がしました😊

暑い☀️中、お墓参りに行かれる方も熱中症にはご注意くださいね😊

ミネラル補給にピッタリな🍉スイカ。
ゆかりんの大好きなスイカを山口県の、以前訪れたホールのスタッフの方が送ってきてくださいました😊

巨大スイカ🍉です‼️
このスイカ🍉には番号がついているんですが今年は「22番‼️」
デュエットゥNo.です😍😍😍💕
ありがとうございます‼️

ミネラル取って練習頑張ります😊
予定では来週、三重に5台ピアノコンサートのリハーサルに行く予定♫

久しぶりにみんなで合わせて音を出せるのを楽しみにしています😊💕

いつもお忙しい皆様。
お盆。ゆっくりお休みください♫