毎日暑いですね😵☀️

梅雨明けから一気に暑くなり夏真っ盛りです🌞


今年は感染拡大の恐れがあるので😞自粛。そして帰省も自粛😔という方が多いのではないかな、と思います😳


私達も今年は帰省しないことに決めています😌

故郷で、会いたい人に会えなかったり故郷の懐かしい味を楽しめなかったり😂


でも近場で楽しいことも見つけたいと思います。





夏のセミの声。

元気がいいですね‼️

セミは地上に出てからはかない命。

でも精一杯の鳴き声でみんなを元気付けてくれますね。



今年は近場で夏が感じられる。

東京都のセミも元気です😊💕


花火もはかない。華やかなのは一瞬なのです。

でも、だから美しいのかな。


そんな夏の風物詩が大好きです😘