全国で緊急事態宣言が解除になりましたね。


自粛生活。頑張っていた皆様。お疲れ様でした💕
皆さんの一人一人の行動が結果に表れた証だと思います😊

WHOでも日本の今の現状は高く評価されているそうですね。
強制的なロックダウン無く今の状況になれたこと。素晴らしいと思います。
そして私達が自粛生活ができるようにお仕事してくださっていた皆様。
本当にありがとうございました😊

まだまだ油断はできません‼️
でも、でも!
一旦緊急事態宣言解除になったことは素直に喜びたいと思います😊

このままうまく収束していけば来月には県を跨ぐ移動も可能になります😊

季節を感じられるステキな写真が届きました。
兵庫県の新温泉町から♫


シャクナゲが満開だそうです🌸🌸💕
エネルギーを感じますね。
実際に行ける日も近い⁉️😆

こちらはアメリカ🇺🇸ニューヨークから。
私が小鳥の声を気にして聴いている🦜と書いていたのでニューヨークの小鳥の声を送ってくれました💕


英語に聴こえる⁉️笑

そんな想像も楽しい小鳥の声。

海外に行けるのはまだ先の話かもしれませんが直接行って聴いてみたいな。

いろんなところに移動して直接見たり聴いたりできるように😍早くなりますように。

このまま収束しますように🥰
祈ります🤞