少しずつ日常が戻ってきそうな気配😊💕


とても嬉しいことです‼️😆
でも体力落ちてるんじゃないかなー😳と心配な面も😅
ここ数ヶ月、ほとんどスニーカー👟で過ごしていたのでヒールの靴とか履けるのかなあ😳と心配になったりしています😅

今日はリモート演奏動画を撮影していました😃
色々試してやっているととても楽しい‼️🥰
新しいニューワールドを感じました😊

そんな中、ピンポン‼️とお届け物が😊
配達してくださる方、ご苦労様です!

故郷の可愛い生徒ちゃんからのステキなプレゼント🎁でした😍

手作りのステキなマスク😍

可愛らしいチャーム付きです😍
センスが光っています❤️

実は、先日小池都知事がとてもステキなレースのマスクをしていらっしゃって、こういうの欲しいなあ😍と思ってテレビを見ていたタイミングでとっても嬉しかったです😍

これからの時代はマスクもファッションの一部ですね💕💕
これからの季節にぴったりな涼しそうな柄です♫
大切につかいます!
ありがとうございました😊


体力が落ちていくといけないのでお散歩🚶‍♀️は必須です😊




今日も小鳥の声が気になりました🐥

なんて話しているのかな…。
そんなことを考えていると体力作りも楽しいです!

あと一歩‼️皆さん💕💕頑張りましょうね😊