今日は風が気持ち良かったですね♫


緊急事態宣言解除の県があったり東京でも感染者数が一桁になったり!と嬉しいニュース😃

でも気は抜かずに気をつけつつ自粛生活楽しみましょうね〜😊

5月28日に三重県文化会館にてワンコインコンサートの予定でした…が残念ながら延期とさせていただきます。


日程は調整中ですが中止ではなく、延期というところが嬉しいです😭
必ずや実現できますように!

そして9月に同じ三重のホールで行われる5台ピアノコンサート🎹
この、新潟でのコンサートからちょうど1年が経ちました。
このプログラムをまた9月に三重で再演できるのを楽しみにしています!
なんとかその時には再演できる状態になっていますように…。

色々な思いを巡らせながら公園をずっとお散歩していました。



鳥の鳴き声♫🦅
聴こえてきました💕

なんて言ってるのかなあ💕って考えて歩いているとなんだかいつもと気分が違って楽しかった😊💕

気づき一つで気持ちも変わる。これ大切ですね😊