皆さま。ステイホームでお過ごしでしょうか😊

週末はお天気が良く外の空気をいっぱい吸いたくなっちゃいましたね😅

毎日クッキング😊楽しくしていましたがさすがにお家ご飯飽きてきた😭😞

と思った土曜日。レストランのテイクアウトで美味しく焼肉屋さんのお弁当を🍙🍱いただきました😊

自分で作るのと何が違うのか😳
やっぱり美味しかったです😍🌸

週末は動画撮影をしていました。
毎年小学校にアウトリーチ(出前コンサート)に
伺っている神奈川県平塚市から、お家🏠から届けられるメッセージと演奏動画を撮影して欲しい😊と依頼して頂きました💕

撮影の合間に休憩タイムは。

自家製クリームソーダ💕でした。
シュワシュワの泡に元気がでました‼️
泡泡はいつも元気に弾けています😍

お家の中でもできることっていっぱいあるなあ😍💕と実感中です😊

お散歩に行った友人からは素敵な蝶々の🦋写真🌸。

緑が新緑ですね😊

最近、友人同士で、見つけた色々な面白動画を送り合うのが流行っています😊
動画で笑ったり、感動したり‼️できるって凄いことですね😊
フランス🇫🇷の友人からこの動画。


これ、すっごい笑っちゃいました‼️
この気持ちわかるー♫

この替え歌も友人から送られてきましたが
なんだか笑っちゃいました‼️


この動画に感動したゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院さんがご自身で歌っている動画もアップされています♫

この時代。笑えることも大切💕💕ですね。

この1週間もステイホーム💕楽しみましょう〜♫