今日は少し雨☔️。でしたね。

週末は某コンクールの全国大会がありました😊
故郷からも沢山の生徒さんたちが上京して頑張っていました‼️
😊💓💓みんな最後まで頑張っていました。
賞を取れた生徒さん、おめでとうございました💕😃
本番にみんな実力を発揮できることが一番大切‼️

そのためには指導者も最後までの粘り強さも大切ですね‼️😊💕

さて、今年のアカデミー賞が発表されました‼️
映画大好きな私はドキドキしながら発表を待ちました😊

作品賞は韓国の映画「パラサイト 半地下の家族。http://www.parasite-mv.jp/
4冠を獲得した外国の映画。何かと話題ですごいですね!

これは見ている方とじゃないと絶対に語れない。
(ネタバレ厳禁だからです)

個人男優賞受賞のホアキンフェニックス怪演の「ジョーカー」。

こちらも本当におもしろいです!
役者ってこんなにも成りきれるんだ!と思いました‼️

作曲賞も取っています。劇中の不気味な曲も最高です😊💓
映画はいろんな感性を刺激されて楽しいですね😊💕

銀座の街並みは。

こちらもステキな刺激がいっぱい。
この写真は、薔薇だけの🌹専門店。さすが銀座ですね🌹
でしたが、中国人観光客の団体さんがいないためか、閑散としていました😅

デュエットゥの最近撮影したフォトコーナー🌹🌹アップしています😊🌹
頂いたステキなバレンタインチョコ🍫もアップしています。


写真をクリックしてメッセージと共に見ていただけたら嬉しいです🌹💓