先日のこと。

故郷では某コンクールの受賞者記念コンサートがありました😊💕

出演できた生徒さん達おめでとうございました🥰
この舞台に立つまでにものすごく努力してきている‼️

そして今回出られなかった人もみんないつかはこの舞台に立ちたいなあ、と思って応援に行く💓

こうやってどんどん憧れてみんな成長していくんだろうなあ😊と思います。

私もずっとゆかりんが舞台に立っているのを見て
次、この舞台に立ちたいなあ!とか次は一緒の舞台で演奏したいなあ‼️とか思っていました😊

気持ちって大切。
「こうなりたい」という気持ちが大事♪


私たちデュエットゥを育ててくれた故郷に恩返し
いっぱいしていきたいなあ、って思っています🥰