日本全国色々なところを旅をして演奏をしていると日本全国の色々な方達と知り合うことができます。

そしてそれは「知り合う」というだけではなくて友人になり、そしてどんどん繋がっていく😊💕

まるで赤い糸のようにどんどん繋がっていくのです😊⭐️

この時期になるといつも私達を思い出して、島根県から、一生懸命心を込めて育てたレモン🍋を送ってくださる素敵なご夫婦がいます😊

今年もたくさん取れたよ😊💕と送ってきてくださいました😊
なんと1本の木に500個ものレモンが🍋なるんだそうです‼️

こうやって収穫して。

届きました。

無農薬のレモンは🍋ジューシー🍋でビタミンCたっぷり‼️
果汁を頂いて😊🍋これだけビタミンを取れば風邪知らず‼️ですね😃

そして兵庫県からは素敵な紅葉🍁写真。
ケチャップ&マスタードのような色合いの紅葉写真🍁


by  ケンタ


またこの町に行きたくなりました😊🍁

日本全国各地から🇯🇵ありがとうございます😊🍁
季節を感じられるってステキです‼️