今日は岡山は晴れた☀️

今日は大忙しの1日でした💕

ホールでの照明合わせや音のリハーサル!

2台ピアノはピアノの大きさが🎹全然違うのでアンサンブル感を出すために、音の一体感を出すためにピアノの位置を決めるのが大切‼️
探りに探ってピアノ位置🎹をようやく決めました😊

アーティスト同士でもバランスを聴き合っている「ONE TEAM」ですね😊


午後は、マリンバの浜さんと学童クラブの子供達をステージ上に上がってもらってアウトリーチをしました😊💕

アウトリーチはボディーパーカッションを入れたり体験コーナーを入れたり、と盛り上がりました🥰

リハーサル。練習と終えて夜は歓迎会。
大広間を貸し切っての歓迎会を開いてくださいました😊

明日は公開レッスンもあります♪
がんばります🥰