今日の東京は少し涼しい❗️
歩いていても汗が出なかった😆ので感動でした💓😃

秋に出版予定の「連弾バイブル」に掲載するコメントを考えていました。出来るだけわかりやすく、そしてみなさんに連弾の魅力を伝えられるといいな。
「バイブル」というくらいなので一家に一冊  笑
くらいの感じでお持ちいただきたいです😆

高松に滞在中のゆかりんからステキな写真が届きました🤳

高松の港、サンポートで夏のフェスティバル開催中なのです😊

真夏の夜の夢。





海をバックにこんなにステキなパフォーマンスが見られるそうです😍💓

そして兵庫県の新温泉町からもステキな夕暮れ写真が届きました。


by  ケンタ

夕日のパワー❗️感じます。
癒しのパワーを感じられて元気をもらった写真でした。

明日からも頑張ろう💓