今日の佐賀県は雨も降らずによかった!

朝からNHKの「あさイチ」でタイミング良く佐賀特集をしていたんですね〜☺✨

私たちが滞在している白石町も映ったんですね☺
レンコンの食べ方などもたくさん紹介されていて今、レンコンがきっと手に入りにくい食材になってるはず〜!

私たちは今日は小学校2校でアウトリーチをしました☺✨

1校目の学校。元気いっぱい。
{F1588602-7BA2-4D8F-922E-F5E8EA0572DA}

感性溢れる子供達が多く、タイトル募集も期待大です☺

2校目の学校はみんな最初緊張気味でしたが徐々に打ち解けてきました

最後には音楽を通してみんなで1つになれる。
そんな瞬間が嬉しかったです^_^
佐賀で以前から親交のある先生にリベルタンゴで突然共演していただいたり☺
{BA45DEEB-910F-4B2C-973E-E2F68B1F77C2}

この可愛らしい「しろいしみのりちゃん」というキャラクターを作られたご本人が登場してくださったり!

皆さんとどんどん繋がっていっている気がします☺

スタッフの皆様もいつも全員で全力でサポートしてくださっています✨
{CDEEC3ED-5357-4185-A5E2-4BC9E71C8BC0}

たくさんのお花。学校からありがとうございました
{D7E35B23-E973-44C0-B901-731DD8E8086B}

コンサートの成功祈願にみんなで神社へ⛩
{3CB414E4-264D-4A9F-BB35-7BAB0B312A3D}
いよいよ土曜日です^_^

{988D37A0-1189-4897-A22C-BC3DF4518DF8}

可愛らしい最寄駅にて。

ほんわかする町。白石町です^_^