関東はまだ梅雨明けせず…☔️☔️で
今日もまだまだ雨が降っておりましたが…

学校はもう夏休み🌞🌞に入りましたね〜☺️👍🌞

夏休み!☺️🍉🍉子供達は待ちに待った夏休みですね😍👍
ピアノコンクールもいよいよ熱が入ってきて✨✨✨💥💥みんな練習。レッスンの毎日😊⬆️⬆️です。
一生懸命、練習を頑張って⬆️⬆️レッスンに臨んできてくださいね〜⬆️😊✊
一緒に頑張りましょう!

学校が夏休みに入り、学校のアウトリーチ事業も
一休止☺️

今月訪れた勝央町での活動が大きく掲載されました!
{B6CA63C3-3370-4DBB-9FB4-F4400AC5695C}
オリジナル曲。
どんな風に来年の1月に発表できるか楽しみです💕❤️👍

一緒にコンクールを頑張っている先生達と暑気払い会。新大久保へ。
{7E447170-2DA8-4991-A2DD-44DBE8B52AEC}

この真っ赤さがたまらない!
韓国鍋のブデチゲ😍👍

やっぱり夏には辛いもの⬆️⬆️☺️ですね〜!

そうそう。本場の韓国も楽しみ!
8月のコンサートに向けてマリンバとのリハーサルを行いました💕⬆️😊

これがとっても難しい曲💦💦
ですがリズムを勉強し直し頑張ってチャレンジしたいと思います!
{C3FF9DAE-21E7-44A0-B428-64C70F9B1E56}

どんな風になるのか…予測もつきません!

夏🍉🍉🏊🏻🏄
本番です!