今週は故郷高松。

この時期故郷では頑張っているかわいい生徒ちゃん達が!☺️⬆️⬆️

昨年のピアノコンクールからあっという間に1年が経ち早くも今週末コンクールです!
応援に駆けつけ⬆️日々生徒ちゃん達を励まし厳しく楽しく和やかにまた厳しく
みんなで一緒に頑張っています!
それにしても1年間ってすごいと思うくらいびっくりするくらい子供って成長しますね❤️
昨年は全く弾けなかったあの曲も今年は十分演奏できたりもっと難しい曲に挑戦できたり!

限界ってないのだな^o^と改めて思います☺️⬆️

さて先ほどコンサートプログラムノートを書こうと調べ物をしていたら嬉しい驚きが❤️☺️

ウィキペディアのリベルタンゴ。
何気なく見てみると私たちの名前が!
リベルタンゴをCDで演奏している代表者のように書いてくださっています❤️☺️

こんなに有名曲なのにとってもとっても嬉しい
嬉しい驚きでした❤️☺️