今朝は早起き☺️
1年に1回。やっとこの日がきた❤️☺️👍
ワクワクして目が覚めました❗️
{5C105709-1445-4923-9C94-764C0FF42C37:01}

空を飛んで到着しました。
北海道の最北端。稚内。

空港に迎えに来て下さっていた先生方と感激❤️💕の再会でした!☺️

今日は午後のミニコンサートまでの間。
車で走っていると…かわいい動物たちにたくさん遭遇しました☺️👍
なんだか私たちを歓迎してくれているみたい☺️❤️
{10377FB4-42E5-4574-90FD-4C0B8EDD5861:01}

北海道にしかいないエゾシカ。
子鹿のバンビちゃんみたいでかわいい💕💕☺️


たくさんの子鹿ちゃんに出会えてハッピー!
{39A783B2-5B5B-45F3-8049-D6FA0B6CF09E:01}

珍しいエゾリス❤️☺️
{D20EF6B0-5477-4753-9E44-F98845500CCC:01}

黒牛ちゃん💕💕
{2221CC9D-FCA1-470D-B701-2FF14CBF7079:01}

先生方がプレゼントしてくれたモーモー柄のバッグと一緒に💕牛さん不思議な目で見ています💦💕

新刊の楽譜、ノリノリ連弾で今回書いたぐるぐる連弾、森の動物たち。この曲が今私たちのブームなので動物たちも私たちのブーム💕💕☺️
最高に可愛かったです❤️☺️
{362698A3-E05B-40D6-8090-925826E0B23B:01}

子供たちに演奏を聴いてもらいました。
昨年訪れた小学校の男の子にも再会💕☺️
連弾を頑張っている子供たちにも再会。
みんな成長していました。
{472ED163-8073-4982-8DF7-FA96812D8055:01}

{558587E9-F964-43A7-9700-4A7A6C50EB82:01}

運良く日没には雲も晴れて夕日を見ることができました☺️❤️
自然から感じるパワーはすごいです!⬆️⬆️☺️

明日もたくさんの子供たちに演奏を聴いてもらいます☺️❤️
どんなアウトリーチになるのか毎回楽しみです。☺️👍