皆さん☺️✨素敵な3連休をお過ごしですか?^ ^

今日は連休中日だからかな…?
私たちはレッスンで出かけたのですが
お出かけの方達でいっぱいでした~!
夏🔥🔥SALEも開催中だからかな。


昨日のラジオ番組ではここ1ヶ月の旅話をしました☺️✨💛
日本の端から端まで…気候も人も風景も本当に違います…😊💛
日本って広いんだなって実感したりします^ ^

そしてピアニストは楽器を持ち運べないのでその場のピアノに順応しなければ!というお話もしました~^ ^

ラジオ番組をやっていると毎日アンテナを張っていていっぱいいろんなことに気がつけるので感謝です☺️✨💕❤️
レギュラー番組コーナーも10年近くさせていただいています^ ^
これからもずっと続けていきたいなってデュエットゥ思っています💕

{CF6713E0-E655-409B-BAEC-C8A480DDFB73:01}
癒しの写真。
本当は牛ちゃんの横断の動画をアップしたかったのですが出来なかった💦💦
どうやるんだろう…