昨日はピアノデュオデュオデュオコンサート☺️✨❤️お越し下さった皆様ありがとうございました^o^

たくさんの方々にサイン会並んで頂きまして本当に感謝しています☺️✨💕

ピアノデュオってまだまだ未知の可能性、無限の可能性を秘めていることを改めて感じました💕☺️💛

滞在中にわざわざ遠いところからコンクールのためにレッスンを受けにきてくれた生徒ちゃん達☺️💕
{282825DA-F4C1-4B5E-8A59-89E0E16C77CD:01}


大きな看板見つけて大はしゃぎでした❤️
もうすぐ全国大会だね💕がんばって👍✊

広島県滞在中にアウトリーチを行っていたところは実はかなり山の中💚
自然がきれい✨マイナスイオンたっぷりのところでした。

ある日の夜。この季節だから…ということでホタルを見に行ったんです✨✨☺️

そうしたら、自然のホタル!かなりたくさん飛んでいました☺️👍
水がずいぶんきれいなんだろうなー。
{059FB634-EF3C-4216-A117-606FD60C20F0:01}
幻想的なホタル…。
近くで見るとこんな感じです💦💦

{651EE88D-0895-49D0-BE5F-BF8C1603772B:01}

自然にもたっぷりと触れられて幸せ~^ ^
この町の人たちはみんなハート❤️があたたかい❤️

こんなにも美しい自然の中でいるからかな☺️✨✨と見習いたくなりました💕☺️

{15420552-887A-4266-91BD-4CC519992C32:01}
毎日こんなに素敵な花束を頂いていました☺️✨
さすがは、薔薇の町、福山市ですね☺️✨❤️
華やかな気持ちにもなれました。
滞在が長いと本当に名残り惜しいです💦💦😳💛

また来る日まで~💕💕