さくらが満開桜桜ですね(*^_^*)

毎年、この光景を楽しみにしてしまうのはやっぱり日本人だからかなあラブラブ!グッド!

さて、先日レッスンの後に先生方とお食事コーヒーナイフとフォークしましたラブラブ!

セミナーを受けて下さっていたA先生が某課題曲に選ばれて楽譜がめでたく出版となったんですアップアップニコニコラブラブ


そのお祝い会でしたラブラブラブラブ!アップグッド!
私達のセミナーで仲良くなった先生達との絆もありアップアップグッド!ラブラブ!
作曲できたし、出版にまで道が開けていったそうですラブラブ!グッド!

セミナーを通してこうやって仲間ができたり、絆が深まるラブラブ!!!!って素敵だなラブラブって改めて思いましたラブラブ

絆といえば(*^_^*)
沖縄から名護市民会館のK氏が東京に来ていたときに会ったのですが、沖縄でも会えるドキドキラブラブ!東京でも会えるラブラブ東京に来たときもすぐに連絡をくれるアップアップニコニコ

そんな絆があって、会う度に絆は深まっていくんだなあアップ合格ニコニコと感じましたアップ



いつも沖縄で会っているから、夜桜と一緒のところを見ると!!!?
なんだか不思議~ラブラブ

いつもは


こんな風景のところで会っているからね(*^_^*)

絆。大切にしますアップラブラブ



Android携帯からの投稿