今日は体バランスレッスンの日。

バランス。
健康な体に健康な精神は宿る。
どちらも崩れると健康じゃなくなるガーンあせるあせる

演奏を長く、何歳になってでも続けていくためには、このどちらも保っていかなくてはいけない!メラメラメラメラニコニコ
そのためにはやっぱり努力が必要!!!!ドンッ
と励まされましたアップアップ

体のレッスンに来てるのに、来ると必ずやる気がでるアップアップ目
疲れがとんで、体が元気になると
精神もアップアップアップできるんだろうなあラブラブ



なーんてことを考えながら雨上がりの石畳を歩いていましたアップアップラブラブ

人生は短し。芸術は長しアップアップ
楽しいアート人生。送りたいな。


Android携帯からの投稿