数秘術では、本来持つ自分の性質の他に、年齢によって移り変わってゆく数字があります。
幼い頃のその数字が、自分の本来の性質とマッチしていない場合、自分を押さえて、周りに合わせようとする傾向があるようです。
大人になっても、そのクセが抜けないと、生きづらくなってしまいます。
周りに合わせようとする事は、それはそれでその人の魂が選んだ学びなので、悪い事ではありません。
でも、もう自分らしさを優先していい時!という数字のお知らせが来たら、自分にGOを出したいですよね

でも、なかなか自分ではGOが出ている事さえも気づけない事があります

数秘術は、新たな自分らしさに気づいたり、やっぱり私はそれでよかったんだ。と確認出来たり。
本来の性質を知り、施術を受けていただく事でより意識の深いところまでアプローチ出来ます。
ゆっくりですが、身体も心も徐々に変わっていきますよ

新しい自分になるつもりでいらしてください
