すこ~し酔ってま~す。
私の実家からとうもろこしが送られてきました。
すごいたくさん!早速全部皮をむいて茹でました。
キレイな黄金色!甘くて美味しかった~
お母さんありがとう!
そして今夜は11回目の結婚記念日を、某シーフードレストランで祝って?というより、かこつけて外食してきました。
タコサラダ(辛口~)
ロブスターのオーブン焼き(抽選で当たったの!)
パエリア デザートのアイス
他にも『カラマリ』『ポップコーンシュリンプ』『ビーフシチュー』『スモークサーモンの巻寿司』等も食べました。
だって、おー介がすごい勢いで食べるから!この食いしん坊め!
私はイタリアの白ワインを飲んで、良い気分です。
美味しいご飯と美味しいお酒、この上ない幸せよね
これでまた結婚生活の維持を出来るってもんです。あっはっは!(すごい暴言?)
酔ってるってことで、ご了承を。
ごちそうさま~
さぁ、・・・明日からダイエット・・・。