中央線まじで人身事故おおすぎ……歆



別に自殺を咎めるつもりはこれっぱかしも無いんだが、本当に迷惑だ……。

他人にも被害が被ることなどわかるだろ普通。


しかも電車停止中に電車から線路に抜け出す乗客が出やがった…運転再開の見込みが減ったではないか(′Д`;)


なんとバカで自己中な行動を取るのだ、早く帰りたい。


本当に「事故」なら救出作業やらに時間を掛けるべきだと思うが、飛び込み自殺とか既に事故ではないだろう。そのまま引き倒して通過すればよい。。
乗客には勿論、運転が本当に気の毒だ。。これが原因で運転できなくなる人いるらしいからな。。



ああ、馬鹿馬鹿しい。


死ぬなら迷惑かけずに死んでしまえ、そんなに目立ちたいのか?人の気を引きたいのか??

こういう死に方(飛び降り自殺とか)を美徳と勘違いしてるのか??



嗚呼、苛々する…。