本物と偽物はどう違うのか? | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeです。

 

最近全然眠れなくて、本当にきつかったんですが

理由が発覚したんです。

 

パートナーがですね...

勝手に氣を送ってたんですガーン

おかげでサイクルが狂って

大変な事になってますよドクロ

 

 

さて、今日はそんなパートナーのYさんの話。

 

Yさんは私の影響で少しスピリチュアルな方向に

傾いてきてたんです。

とは言っても、毎月神社様にお参りに

行くようになったとか

神仏様に感謝をするとか

そのくらいですが。

 

しかし、去年Yさんが

氣が見える事がわかり、凄い勢いで

私以上にスピリチュアルな人になっています煽り

 

Yさん自身は今までそう言う事と

接触なく生きてきましたし

本人も見えるなんて思ってなかったので

何も知識がなかった為

今は氣の勉強(修行?)をしていて

日に日に力をつけています。

 

その中で人に氣を送る練習で

寝る前に氣を送ってくれてたわけです真顔

 

おかしいなぁ〜って思ってたんですよね。

うとうとして、これは

すぐ眠れるかなって思ってると

なんか目が覚めるんですよ。

一緒に住んでたらわかるんでしょうが

そうじゃなかったので

発覚まで時間がかかりましたむかっ

 

そんなお話は置いといて、

Yさんは氣だけでなく違うものも

見えるようになった事がわかったんです。

 

ちょっと氣になってた事があったので

Yさんに詳細を伝えずに

やってもらった事があったんです。

 

それは、霊能者と言われている人達を

みてもらう事。

 

何人か見てもらった所

 

Aさん 神様と同じレベル

Bさん 10段階で7〜8

Cさん Bさんと同じくらい

Dさん 10段階で2くらい

Eさん Dさんと同じレベル

 

Aさんの神様と同じレベルと言うのは

神様が写っておられるありがたい

お写真があり、それを黙って見せ

神様がどう感じるのかもテストしたので

わかった事です。

 

数値の正確さは保証できませんが

順番や力の差はこんな感じだそうです。

 

※ちなみにこの5人は見えるだけでなく

払う事ができる能力があると

言われている人達です。

 

この中で知名度が高く

本物だと言われているのが

DさんEさんです。

 

AさんBさんCさんの

知名度はほとんどないです。

この3人の中ではBさんCさん>Aさんですね。

 

まだ5人しか聞いていないので

ハッキリと言う事はできませんが

上を読んで何となく推測できるかと思います。

 

知名度と能力が反比例してるんです。

 

 

もちろん知名度が低いから

能力が高いとは言えませんが

TVに出た事があって知名度が高い事と

本当に力がある事は違うと言う事を伝えたかったです。