大変!← 例のA法律事務所の弁護士さん風に | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeです。

 

Duende(ドゥエンデ)って、スペイン語で

妖精や小悪魔、イタズラ者って意味なんです。

そして、私の名前の由来はDuendeという香水からきてます。

私の場合、妖精天使とか小悪魔唇っていうより

イタズラ者うんちっぽい感じだなと

自分では思いますが真顔

 

なんとなく今更ながらお知らせしてみました。

 

 

さてさて、今日はタイトルからは

分からないと思いますが

年末年始のお話を。

 

 

年末年始って、ちょっと重いんです💦

 

体の調子を悪くしがちだったり

なんだか疲れやすかったり

イライラしたり...

そんな事を感じませんか?

言われてみたら...うーん

という方は結構いらっしゃるかと思います。

 

私もそうでしたから笑

冬なのでセルフケアを怠って

風邪を引いたりインフルに

かかったりと言うのは

あるとは思いますが、

そう言った事だけではないんですね。

 

今年は特に災害やら事故が続いていて

悲しいニュースで新年がスタートしました。

 

そのせいか、皆さん不安になったり

イライラしたりがいつもより

強くなっているかもしれません。

 

かく言う私の周りでも、口論や

ピリピリしている方を多く見かけます。

唐突に怒り出す方もいらっしゃいます。

やっと収まった口論を悪氣なく蒸し返す人まで出てきています。

本当に場が重くなります。

 

今はしょうがないですが、もう少ししたら

この空氣も変わります。

 

悪いモノをできるだけ拾わないよう

小正月までは初詣は控え

15日になりましたら、朝早い時間から

神社様に行き、見守ってくださったお礼と

また新たな1年よろしくお願いしますとの

挨拶をすると良いかと思います乙女のトキメキ

 

 

この様な時でも素敵なニュースがあるもので

フォローさせていただいている方が

数日前に出産されたそうなんですハイハイ

 

特に直接のやり取りはしてなかったので

イイネだけさせて頂きましたスター

出産直後なので、変に氣を使わせてはいけないですもんねおねがい

 

 

今少し氣持ちが落ちている方も

もしかしたら年末年始の影響かもなので

あと1週間ほどしたらそれも明けますから

お互い頑張りましょうね!