占い師と霊能力者の違いって結構微妙だけど大切 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeです真顔

 

24年が明けてから本当に大変な事が起きていますね...

被災された方々が早く落ち着いて安心できる生活に戻れますよう、心からお祈りしています。

また、殉職された5名のご遺族の方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

最近思うのですが、占い師やら霊能力者やらが

ごっちゃになってる人って結構いるんじゃないかなって思うんですよ。

 

例えば....

「この前占い師さんに除霊してもらったんですけど」

とか

「よく行く占い師さんに霊視してもらったら

〇〇君(アイドル)と私はツインレイだったんです」

とか

「霊視してもらったら彼が私のこと好きだって言われました」

とか。

 

 

まず、占い師は占術を勉強したら誰でもなれます。

なんなら口が上手ければ占いすら

しない人もいるくらいですからね真顔

でも除霊とか浄霊はできませんし

霊視も透視もできません。

その占い師が能力者であればその限りではありませんが、その場合、占い師とは名乗らないですね。

これは「本物」であれば理由を知ってます。

 

霊能力者は除霊とか浄霊できます。

霊視もできますし、他にも色々とできる事があります。

勿論やらない事や出来ないことだってあります。

「霊能力者なら行方不明者を

探し出してみろよ!」と言うのをよく耳にします。

それは「水泳選手ならトライアスロンで

1位取ってみろよ!」とか「バスケの選手なら

サッカー選手になれるだろ!」と言う感じですかね。

 

 

なぜこんな話をしたかと言うと

占い師で霊視をするって人結構見かけるんですよ。

オバケ見られる

オバケ話せる

オバケ聞ける

と言っていて、実際それが出来ていたとしても

本当に正しいモノと繋がっているかどうか

分かるんでしょうか?

同じ人間からも騙されることあるんですよ?

見えない存在のどこからどこまで信用できるかなんてわからないですよね。

情報の正しさと正しいモノと繋がってる事は

イコールではありません。

そして相手は「装う事」もできます。

友人、親戚、先祖、神様等

普通に装いますよ。

えぇ、人が人を騙す時と同じように。

神様と繋がることが出来る方が居ないとは言いません。

しかし、基本的に神様は人間に〇〇〇ですし

私たちの〇〇を〇〇事は出来ません。

そして格が違いすぎるんです。

自分に〇神様が付いてると言ってる方もいますが

本物の能力者ならそんな事恐ろしくて言えないです。

 

目利きすらも出来ない人が、私は能力があると

言っているんです。

 

経理課で経理やってる人が

会計士を名乗っちゃう感じでしょうか。

 

いや...

 

アロマの知識をかじったレベルの人が

医者と同じ事(診察やオペ)をしちゃうのと同じかも。

 

怖くないですか?

 

というわけで、勝手に霊視をしたり

霊視できると言う占い師は要注意上差し

 

中には強い力を持つ方もおりますが

安全でちゃんとした力を持っている本物は

なかなかに出逢えませんよ〜ガーン

 

中学生レベルなら、1万人に1人くらいは

いるかもですね。

 

高い能力者は能力があると言われている人を

1万人集めても見つからないくらいです。

 

アカシックレコードも見る事は出来ないです。

それもちゃんと理由があります。

それなので、講座を受けたとか

見れると言ってる人は....まぁ言わずもがなですね。