カード紹介【キッパーカルテン】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですキラキラ

 

もう10月も終わりなんですよ?

光陰矢の如し過ぎて恐ろしいですよ。

 

 

さて、今日はキッパーカルテンです。

 

 

キッパーカルテン 

19世紀にできたドイツの占いカードで、36枚あります。

このカードは39枚ありますが笑
ルノルマンに似ていて、被っているカードもいくつかありますがほとんどは違う意味のカードです。
ルノルマンよりも意味がハッキリしてるものが多いように感じます。

例えばルノルマンは魚のカードがビジネス(個人事業)を表したりするんですが、キッパーは仕事というカードがありますし、ちょっとしたお金を表す「予期せぬお金」と言うカードもあったりします。
そのため、逆にわかりづらさが出ることもあるかな?と思ったり。
使い方はルノルマンと同じように使えない事もなさそうです。

カードは以前から持っていましたが、趣味枠で購入し、ルノルマンと同じだと思って使っていませんでした笑

今回初めて使ってみましたが、使っていてワクワクしますね。

ルノルマンみたいに色々な種類の絵柄があれば良いんですが、ここ数年でルノルマンもたくさんの絵柄が出てきましたもんね。

キッパーはそこまで認知度が高くないのでもう少しかかるんでしょうか?

 

 質問

今1人です。これから良い出逢いがあるのかと心配になりました。
今年中に何か出逢いがあったら良いなとは思っているのですが...
 

 回答

もう今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりですね。
時の速さに氣を失いそうです。

以前の人は残念な人だったりしてないですか...💦

浮氣されたかもしれませんし、お金の問題かもしれませんし、モラハラ的な感じで態度がよろしくないとか...とにかくあなた様には合っていない感じの男性だったのかな?と。

その方と離れたから新しいパートナーを探しているとカードが伝えてきています。
年内に出逢いがあるか...とのことですが、年内は難しいかもしれません。
現時点では出逢いにはかなり長い間かかりそうと言う結果が出ています。
さらに出逢いと言うよりも、仕事なのか金銭的なことなのか、そっちに向いていきそうに見えます。
あなた様自身が大金を得るようになるのか、それともそう言う人がサポートしてくれるのか...とにかくそう言ったお金を持つ女性が未来に待っているようです。

今は出逢いを求めるよりも、お仕事関係に向かった方が良さそうに思います。
そして、BAD HEALTHのカードが出ていると言う事は、もしかしたら体調面で不安があったりしませんか?
それか実際に体調が悪いかもしれませんし、メンタル面が弱くなっているかもしれません。
両方とも問題がなければ、パートナー探しが難航しているだけかもしれませんが。
キッパーカルテンは初めて使ったカードなので上手く読めているかわかりませんが、パートナーと言うよりも、お金を感じるんですよね知らんぷり
それなので、もしかしたら出逢いにはまずビジネス(仕事)を頑張る必要があるのかもしれません。

参考になりましたら幸いです。