カード紹介【エンジェルアンサーズカード】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeです音譜

 

最近2ヶ月に1回くらいのペースで腰痛くしてるんですけどなんなんですかね...

 

座っているのが辛くて仕事をするのも大変です💦

冨樫義博先生もこんな感じなのかな笑い泣き

 

 

 

エンジェルアンサーズカード 

image

10年くらい前に海外版を買いました。
実はこのカードはオンラインで1枚引きができるサイトがあって、カードを買う前にどんな感じか何度か使ってみて、あまりにも的中率がすごかったので即買いしました。
ちなみにそのサイトはもう閉鎖されています。

実際自分が買ってワクワクしながら使ってみたら答えがチンプンカンプンだったんですよ。
何度使っても上手く使えず、封印か...と思ってたんですが、私がポンコツなだけでした。
結構使えますよ、これは笑

 

 

 質問

実は、これから離婚する予定です...
自立のために新しく仕事をしようと思っているのですが、成功できるかどうかをみて欲しいです。
成功とまでは言わなくても、まずは生活が問題なくできるレベルの収入があれば良いと思っています。

 

 

 回答

image

どんな状況であっても、前に進もうとする事は素晴らしいと思います。
Look for a SIGNというカードは、あなた様にしかわからない偶然という形で何かのお知らせがくるので見逃さないようにね!という事です。

これはお仕事があなた様に合っているかどうかがわかるようにお知らせが来るようです。
生活ができるようになるかという事で見ましたが、1年くらいしたらとカードが伝えてきていますね。
ただ、許しのカードも出ています。
離婚のご予定があるとのことなので、もしかしたらご主人との間のことで許せない何かがございませんか?
もしそうであれば、それを許す事で成功につながるのかもしれないですね。



許すという事は本当に大変な事だと思います。
多くの方々が恨みつらみを持ち続け、幸せになりづらい人生を歩んでいます。
そう言う方々のために試行錯誤してできたのが「復讐施術(誇張w)」です。

もう無理!となった時に思い出していただけると嬉しいですニコニコ