カード以外の紹介してみる | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですセキセイインコ黄飛び出すハート

 

私が通常使っているのはカードやダイス類の卜術と、数秘術、西洋占星術や東洋占星術の命術になります。

相術である手相も勉強はしたのですが、どうしても頭に入ってこないんですよね。

なんなんでしょう、こう言うのにも相性があるんですかね?💦

相術だったら...家相とかちょっと興味あります。

でも鑑定だったら手相の方が需要はありますよねぇキョロキョロ

 

 

さて今日はですね、カード以外のツールをご紹介。

 

こちらです。

 

image

ダイス達ですねw

あとはダウジング用のペンデュラム。

こちらはほぼ使いません。

ちょっと私がペンデュラムに対して思うところがあるせいか、使いきれないんですね。

ダウジングをやってる方は疑問に思わないのかなぁと思うんですが、どうなんでしょうか。

 

それはさておき、こんなにあっても使いきれないんじゃないの?って思われそうですが、そうですね、収集癖があって買ってしまいました滝汗

 

色々理由をつけて頑張って使っていますが、やはり全色使っているわけじゃないんですよねうーん

 

使っているのは右下、真ん中(易ダイス)、左上です。

 

見てて可愛いので、使いたいとは思っているんですが、なかなか使いきれずにいます笑い泣き