大網白里アリーナ | DUELO staff blog

大網白里アリーナ

こんにちは。DUELOスタッフの増田です。


昨日DUELO契約選手の山村朋也選手(NO.14)、横田泰臣選手(NO.5)が所属しているコロナフットボールクラブ・権田様の試合を見にいってきました!!




DUELO staff blog

お二人ともめっちゃ上手で、鳥肌が立ちました(笑)

皆様、嘘だと思ったら是非見に行ってみて下さい!


チームは8-3で勝利し、横田選手は2得点の大活躍でした!

今後もお二人のさらなるご活躍を期待しています。



DUELO staff blog
試合後にパシャリ。


お二人ともお疲れ様でした。

かっこよかったです!

機会があれば皆様注目して見て下さい!