吉祥寺~茅ヶ崎 | DUELO staff blog

吉祥寺~茅ヶ崎

DUELO STAFF BLOG をご覧の皆さん、こんにちは!


ガストのカルボナーラと山盛りポテトフライって美味いですよね。



さあ、まずは湘南ベルマーレの結果。


湘南ベルマーレ vs. 名古屋オーシャンズ


5-3で勝利!!!


なんとこれで5連勝ですクラッカークラッカークラッカー


先日入籍した曽根田選手は2得点の大活躍。


1点目は公式記録で開始0分ビックリマーク


詳しくは コチラ






金曜日の夜は、DUELO全員で吉祥寺に新たにオープンしたフットサルショップ


LACOSSO さんにご挨拶に伺いました。


DUELO staff blog


DUELO staff blog


雨が降っていたにも関わらず、店内にはたくさんの人たち。


DUELO staff blog


お洒落です。


お近くの方は是非一度行ってみてください♪


渋谷からでも井の頭線一本で行けるので、アクセスもGOODグッド!






日が変わって土曜日の夕方、僕は茅ヶ崎に居ました。


UNDER LIFE FUTSAL CLUB さんのイベントに参加です。


DUELO staff blog


年齢、性別を問わず皆で楽しく交流することを目的としたイベント。


小学生がゴールを決めたら4点!等の特別ルールもあり


有難い事に混ぜて頂いて楽しめました ニコニコ


最後は小学生のまた抜きを失敗 ・ ・ ・ 。ダサいです(笑)



大会後はそのまま茅ヶ崎駅近くの居酒屋で打ち上げ。


騒ぎました。いや~騒ぎましたね。


この日誕生日の方用にプレゼントも用意して行ってきました♪


DUELO staff blog


DUELO staff blog


DUELO staff blog


DUELO staff blog


No.5 TOYOさん専用ピステラブラブ


喜んで頂けたみたいで、本当に良かったですべーっだ!


UNDERLIFE FUTSAL