ユニフォーム完成!~IBUKI様~ | DUELO staff blog

ユニフォーム完成!~IBUKI様~

DUELO STAFF BLOG をご覧の皆さん、こんばんわ!


週末はボール蹴りましたか? (^_-)-☆




湘南ベルマーレが怒涛の3連勝を飾りました!!!


11月1日に小田原アリーナ(ホーム)で行われた


Fリーグ第11節 vs. シュライカー大阪


終了間際残り数秒というところで待望の1点を叩きこみ


1-0の劇的な試合運びでアリーナを沸かせてくれましたラブラブ!アップアップ



さて、今日も完成したユニフォームが届きましたよ♪


こだわりにこだわったオリジナルロゴに注目です★


IBUKI様


DUELO staff blog


ボディは GRN×WHT を採用。


フォントは GLD です。


DUELO staff blog


画像右上にあるのが、今回オリジナルで作成したクローバーのロゴ。


実は、葉っぱ一枚一枚がハート型になっているんです (*^_^*)


DUELO staff blog


右肩部分にはオサム君(シルエットver.)を採用して頂きました。


DUELO staff blog


背中には個人ネーム、番号、そして「I ドキドキ FUTSAL」


画像をクリック(拡大)してもらうとわかりやすいんですが


ドキドキ←の部分が、先程のオリジナルロゴ(クローバー型)なんです。


粋なデザイン~グッド!


DUELO staff blog


今回は サイズ:120 のユニフォームもオーダー頂きました。


たぶん小さいお子様用ですね♪



IBUKI様、有難う御座います!!!


是非チームの集合写真送ってくださいね音譜