久しぶりのブログ投稿となりますが


皆さんお元気でしょーかっ!!



私めは明日、誕生日を迎えるにあたり

これまでの色々な出来事を思い出して

「気づけば遠くまで来たものだなぁ」

と物思いに耽っております。



しかも幸運なことにライブまで出来てしまうと言う

何にも変えがたい幸せを噛み締めておりますよ。



皆、どうも有難う。



今年はDuelJewelの復活1周年ライブや

音源ツアー、幻となった夏のツアー

色々と中止にしてしまって

皆さんをがっかりさせてしまったと思いますが

明日のライブが2020年の中で

少しでも前向きに、明るくなってもらえるような

そんな時間を共有出来れば最高だなと思ってます。



感染症対策、お互いにばっちり準備して

安全に、そして心から楽しんで行きましょう。



毎年恒例の格言カレンダーをはじめとする

各種グッズですが、今年はまた凄いことになってます。



いち早く皆さんにお手に取って頂きたいのですが

少しでも安全性を高めるために

こちらも会場での販売ではなく

隼人オフィシャル通販サイトでの

受注生産とさせて頂きたいと思います。



詳しくは明日お伝えします!


是非2020年を締め括る

最高のライブをやってやりましょー!



ツイキャス プレミア配信

https://twitcasting.tv/dueljewel_info/shopcart/38156



PS

愛犬オッ様も元気でおりますよ