■4月18日 (土) 高田馬場AREA 
「Noah / REVIVE」

■4月19日 (日) 高田馬場AREA 
「Lapidary / Vermilion」

上記2公演に関しまして
本日発令された緊急事態宣言を受けまして
本公演の延期を決定いたしました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
振替公演、払い戻しに関しては現在調整中の為
決定次第後日改めてご案内させていただきます。
現在お持ちのチケットは大切に保管して、お持ちいただけますようお願い致します。
公演間近でのご案内となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

また

■4月29日赤羽ReNY alpha
祐弥生誕祭「40」
DuelJewel  ×  ユウヤヤバセ-Legendary-

■5月6日赤羽ReNY alpha
DuelJewel復活1周年ライブ振替公演
「アカバネーションフロウ」

上記2公演に関しましては
メンバー、スタッフ一同何度も話し合った結果
残念ですが本公演を中止させていただくこととなりました。
振替公演の予定はございません。
公演を楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
払い戻しに関しては現在調整中の為
決定次第後日改めてご案内させていただきます。
現在お持ちのチケットは大切に保管して、お持ちいただけますようお願い致します。



楽しみにしていてくれた皆、申し訳ないです。


一度は延期と言う判断をして
振替公演を目指しましたが
残念ながら中止とさせて頂く事になりました。


復活1周年は祝えない事になりましたが
また来年、再来年、10年後も
皆と笑い合えるように、今はこの決断をさせて頂きました。


そして12日に予定していた銀34の放送も
当初の予定とは違う内容になります。
こちらも重ね重ね、申し訳ありません!


どうか皆さん
体調には気をつけて
自分と周りの方を守って下さい。


元気があれば何度でもやり直せます。


また必ず会いましょう!!