昨日の京都、そして
西日本各地の皆、本当に有難う御座いました!


4年ぶりの全国ツアー
そして歌唱復帰してから初となるライブ漬けの日々
皆に支えられて約半分を終えました。

こんなに嬉しい事はありません。


ニューアルバムのZINCITE
そのリリースを待たずにスタートしたツアーでしたが
ライブを重ねる度にどんどん成長してきたし
皆との息もあってきたと思います。


明日は浦和
明後日は新横浜でのライブ。


きっと面白いライブになると思います。
是非皆遊びに来て下さい。


ツアーをまわる喜び
毎回訪れる面白い出来事や感動の瞬間
普段では得られない貴重な時間です。


きっとあっと言う間に終わってしまうから
一つ一つ刻み込むように大切に歌わせてもらいたい。


また明日からも宜しくお願いします!


そして告知いろいろー!


沖縄スペシャルトークイベント
オフィシャル二次受付決定!!

復活!!公開銀河国道348again ~私はハブになりたい~

2019年9月1日(日)
沖縄 首里天楼別館
開場13:30/開演14:00 (終了予定17:00頃)
全席自由 7,878円(税込)
<整理番号付チケット・食事付き・ドリンク3杯分込>

▼オフィシャル二次受付(抽選)

エントリー期間:7月26日(金)12:00~8月1日(木)23:59
URL:http://eplus.jp/dj20197878/
制限枚数:お一人様4枚まで
※一次受付にて購入された方の後の入場となります
※一般発売はございません
問:サイレンエンタープライズ 03-3447-8822



そしてNatsuki生誕祭もありまーす!

DuelJewel Natsuki生誕祭〜黒服推奨ライブ〜
日程:2019年9月11日(水)
会場:高田馬場AREA
出演:DuelJewel
OPEN/START:18:30/19:00
チケット代:4,860円(ドリンク代別)
URL : https://l-tike.com/order/?gLcode=75446
※お1人様4枚まで
決済方法 : クレジットカード,  店頭入金
(Lコード:75446)


皆で黒くお祝いしましょー!


それじゃ
また明日からのライブも
楽しんで行きましょう。