昨日はflumpool山村さんと
FSEMの吉田貴広コーチの
水泳指導を受けてからの


水泳オリンピック選手や
各分野のトップトレーナーとの
会食に参加させて頂きました。


アトランタ五輪代表

伊藤俊介さん


ロンドン五輪代表

金田和也さん


アテネ五輪代表
森隆弘さん


トレーナー界からは

ストレッチトーナー

佐々木泰士さん


ボディメイクトレーナー

大石佳奈さん



そして我らがTEAM YAMAMURA
FSEM代表の庄島義博さん
川岸直生さん




いやー!本当に豪華!


水泳と発声の呼吸や姿勢の共通点について
意見交換をさせて頂いたり

選手時代の貴重な話を沢山聞けて
本当に有意義な時間でした。


皆の新しい目標も出来て
これからが楽しみになりました。


ちなみにこちらのお店





イチロー選手とゆかりのあるお店で
ニッチローさんも来られていました。

いやー似てる。

ちなみに中学時代の自分の髪型は
オリックス時代のイチローさんヘアーでした。

祐ちゃんおぼえてるかな!


さてさて
最後になりましたが突然告知です!


隼人生誕祭でも発売しました
2019年格言カレンダーや

隼人画伯が丹精込めて書いた酷い絵が
大胆にプリントされた
復活の隼人食器セットなど

今年も隼人オンラインショップから
ウェブ通販される事になりました!


生誕祭に来られなかった方や
書いそびれた方
没後に評価されるとも言われてるので
いつかの未来に向けての投資目的の方

動機は何でも結構ですので
是非ご購入ご検討下さいませ。


以下のURLから
購入可能になっております。




ぜひとも宜しくお願いしますー!