舞台、神の牙JINGAのゲスト出演
足を運んでくれた皆さん
有難う御座いました!


久しぶりにお会い出来た役者の方々や
ダンサーの皆さんと共演できた事
本当に嬉しかったです。


アフタートークで井上正大君も言ってくれてましたが
前回、銀岩塩さん旗揚げ公演にゲスト出演させてもらった時はDuelJewel解散の直前でした。


そして今回は復活直前での共演。
ご縁ってのは不思議なものですなーっ。


うーん。


上手く言葉にできないけど
とにかく有り難いしかない!


ZeppTokyoへ向けて
ライブをやる感覚を取り戻したくて
色々な方が協力して下ってます。


次はばるちゃん生誕祭!
古巣のエリアでのライブ。


今から楽しみです!!




松野井雅さん、ドンチさん、岩田さんと一緒にバタバタと会場を後にする時のやーつ!