約三年ぶりに


舞台へ出演させて頂きます!


 「神ノ牙ーJINGAー転生」



日替わりのゲストとして

1月11日の公演に出演させて頂きます。



詳しくはこちらへ


銀岩塩HP:ginganen.com



思えば銀岩塩さんの旗揚げ公演にも

ゲスト出演させて頂き

それから三年ぶりですね。



気づけば長く付き合ってくれている

井上正大君や

舞台の素晴らしさを教えてくれた

岩田有弘さん


その他にもGACKTさんのダンサーでもあり

長年お世話になっている

EGAさん、RYO君、TAKA-KI君も一緒。



素晴らしいの一言。


早く会いたい。




前回はあの、、、非常に緊張しましてですね。


自分の出番の遥か前から真っ暗な舞台袖でソワソワかつウロウロしていて


舞台から降りてこられた役者さんに

とってもびっくりされたりとか。。。


ベジータ(堀川りょう様)に気を遣って頂いて

とてもかっこいいお声で

お菓子でも食べなとすすめて頂いたりと

もうそれはそれは。。。



今回も多分そんな感じですが

皆さんにサポートして頂きながら

見にこられる方の為に精一杯やらせて頂きます!



そんなわけで


ちょー是非是非遊びに来てくだされ!



1月11日

天王洲銀河劇場

19時より!!



どうぞよろしく!