第94期神威楽園
無事に終了致しましたー!


性徒の皆のおかげで
今年も素晴らしいツアーになりました
ありがたきーっ!


終わってしまえばあっと言う間ですが
思い返せばあんな事やこんな事
本当に濃すぎる程に充実した日々でした。


こうして色々な人が集まって
来てくれる方の為に一生懸命に知恵を出し合い
体を動かし続けるって事は
とても素敵で喜ばしい事だなと
改めて感じました。


性徒会長やF9メンバー、実行委員の皆さんにも
ありがたきでした!

GACKTさんも!


さて、今回も様々な企業さんが
協力して下さいました!


スニーカーを提供して下さった
スケッチャーズさんをはじめ


今回、罰ゲーム特製シェイクでお世話になったのは、
高田馬場にある『米とサーカス』さん

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/

今回出た食材は、れっきとしたお店のメニューでして
食べられます。

サソリ、コガネムシ、タガメ、オオグソクムシ、中国カイコ、バンブーワーム、ウーパールパー。


是非皆さん、食べに行って下さいね!

絶対に必ず。

そして、感想教えて下さい。


ふー!

そんなわけでまた皆に会えるのは
11月30日のトークイベント
チケット予約のURLはこちら
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/100425

そしてそして
12月29日の隼人生誕祭です!

詳細はまたごじーつ!


来てくれないと
月にかわって、お仕置きよー!



セーラームーンです。

今回各地で筆をとることになりました画伯の絵も
並べてみると圧巻だったので
近々アップしますね。
やめとくかも。


ごきげんよー!