ZeppOsakaBaySide
2日間有難きでした!


大阪分校第2も
盛り上がり方が凄かったね。


沢山の声援ありがたきー!


ついに豊洲分校第3、第4の
豊洲PIT2デイズを残すのみとなりました。
悔いのないよう思いっきり楽しんで
行きまっしょい!


さて、今日は色々告知させてもらいまうす。


まずは!!


私、隼人めの!!


誕生日イベントやりまーすっ!!!!


12月29日
場所は渋谷のロフトプラス9さんになるかと思います。
時間はお昼の時間帯ー!!


そんだけー!?!?


そうなんです。
ごめんなさい。


近々詳細発表させてもらいますが
まずは皆さん、ご予定を空けて頂いて
しばしお待ちください!!


トークイベントを予定してますが
もしかしたら、アレするかもです。


ゲストは3バカ、、、じゃなくて
DuelJewelのばるちゃんと祐ちゃんです!!


お昼頃の時間で
1公演だけになると思います。


是非皆、遊びに来て下さいっ。



そして告知その2!!


縁あってこちらも同じ会場で行われる
トークイベントに出演させて頂きます。


友人であるKaya姫とLoki君も一緒です。


こう言った機会も中々ないので
是非皆に遊びに来て頂きたーい!!




急遽追加での出演となったので
チケットはすでに発売されておりまする。


急ぎゲットして頂いて
楽しい時間を過ごしましょい!!




んー!!
良い意味で何だかとっても濃ゆいぞ!
真ん中の下の人顔色悪いぞ!
ハギちゃん先輩来てくんないかな!!
まいっか。


そんなわけで
我々は移動中でございます。
窓際ラッキー





皆いつも有難う!