ZEPP東京でのDuelJewel解散ライブから今日で丸2年です。
本当にあっと言う間の2年間でした。


子供の頃から歌が大好きでした。
17歳の頃にDuelJewelと出会い、人生のほとんどをDuelJewelの隼人として生きて来ました。
発声障害になり思うように歌えなくなった事で、音楽とともに歩んできた人生を手放す事は自分にとって大きな不安でした。そしてこれまでにない大きな挑戦でもありました。


Shunちゃんとばるちゃんと出会い、そこから幼馴染の祐ちゃん、そしてまだ高校生だったNatsukiが加入してくれて、解散までの長い年月を共に駆け抜けて来ましたが、解散した今も一緒に走り続けている感覚は変わっていません。今でも折を見て集まり、色々な話をしてそれぞれの心に触れ合っています。ファンの皆の事、そしてこれからの未来の事。


こうしてメンバーやバンドを支えてくれるスタッフや関係者の皆さんとの関係が変わらず続いてくれている事は本当に有り難い事です。そしてファンの皆がDuelJewelの存在を忘れずにいてくれる事にも感謝しています。


今でも待ち続けてくれているメッセージや手紙を受け取り、勇気をもらい励みにしています。


この2年間と言う年月は自分にかけがえのない経験を与え、そして多くの実りも授けてくれました。
幸いな事に治療やリハビリを続けながら、しっかりとした手応えを感じています。
発声障害、発声ジストニアと向き合っている方達のためにも、まだまだ頑張りたいと思っています。


いつかまた皆と笑顔で素晴らしいライブを作れる時が来るまで、元気に歩んで行きましょう!


また会いましょう!!


{5C681461-6436-4787-96C4-9A55C86FD065}



PS、幼い頃のオレオシリーズ。小さいなぁ。目が人間みたいだなぁ。おかげさまで元気です。