どーもー!


皆さんお元気にお過ごしでしょうかー!


暑さも和らいで少し秋っぽい風が吹いて来ましたね。


オレオとの散歩も夕方になれば涼しくなって
気持ち良く歩けるようになりました。


それにしてもですよ。
もう秋がすぐそこまで来てるって言うのに
どうしてこう毎日蚊に刺されるんだー!


あまりにも刺されるんで虫除けスプレー自作してますもん。


ハッカ油に無水エタノール、水を混ぜてガラス製のスプレー瓶に入れるんだけどね。
シュッてやるとハッカの成分で涼しくなるし、気持ちが良いんですよ。


でもね、刺されるんだ。


悔しくてビショビショになるまでかけまくるんだけど刺されるんだ。


もちろん。しっかりかかってる部分は大丈夫なんだけど、クロックスの穴の部分、足の甲とか刺されるんだ。


そこ狙うけー!?


って言うね。


まぁ蚊も必死です。
俺の血で良ければちょっとだけなら吸ってくれもう。


そんなわけで
全く内容のない更新でした。


皆お元気でね!

またいつかー!


{046F3905-913B-40BF-83B4-903BDB9F10FC}


R2D2型氷でアイスコーヒーだいっ!


オレオもお陰様で元気でおりますよ。