明日の原田祭りに関するお知らせです。




本日、NatsukiのA型インフルエンザ感染が判明いたしました。
本人の体調不良と医師の診断に従い、2/13(土)原田祭への出演を見合わせる事となりました。 

なお、公演は予定通り開催される為、Natsukiの出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しは行いませんのでご了承ください。

DuelJewelはNatsuki以外の4人での出演となります。

以下Natsukiのコメントです。

「やっと実現した原田祭に出られない事になってしまいました。 DuelJewelとして最後のイベントに出られないのは本当に悔しいけど、当日は俺の分まで全力で原田祭を楽しんでってね。本当にごめんね。」

Natsukiの出演を楽しみにしていたファンの皆様、ご迷惑をおかけする関係者の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



と言うわけで、まずは皆さんにごめんなさいと伝えたいです。


楽しみにしていてくれた皆に申し訳ないです。

Natsukiも悔しい思いをしてると思いますが、今は安静にしてしっかりと回復して欲しいと願ってます。


Natsukiが出演出来ないのは非常に残念だけど、4人で精一杯ライブさせてもらいたいと思います。


ファイナルにはしっかり5人で最高のライブが出来ると思うから、心配しないで待っていて下さい。