福岡分校ありがたき!!


ついに今年の楽園祭が終わってしまった。


怒涛の日々だったけど
終わってみればあっと言う間だったなぁ。


性徒の皆の笑顔が本当に素晴らしくて
全てが報われた気がします。


今回、リハーサルや練習には
EGA先輩とWANG先輩ことTAKAさんに
振り付けや指導をして頂きました。

ばる園祭でもいつもお世話になっていますが
こちらのお二人にも改めてありがたきでした。


そして今回、見事復活を遂げた茶々先輩。
圧巻の歌声でした。

ボーカリストとしても一流でしたね。
凄すぎます。


公演後に密かに活動をしていた深夜のラーメン部。いつもご馳走様です!


YOU先輩にもいつも支えて頂いて
その笑顔に何度救われたかわかりません。


優しくて強い素晴らしき先輩です。


しんのす先輩にも大いにお世話になりました。
しんのす先輩の存在がなければ楽園は成立しないんじゃないかって位、しっかり皆をまとめてくれる偉大な存在です。

お酒の席で2人で盛り上がれる話題があって
かなり熱い夜になった事も嬉しかったです。


こうしてF9メンバーの事を書き出したら
そろそろ四国へと向かう時間になってしまった!!


ユウキ先輩、タクミ先輩、サト先輩、そしてばる先輩、この同年代組はこれからも更に更におバカに磨きをかけていきまっしょい。


転校生も良くお気張ってくれました!


まぁとにかく本当に笑顔の絶えない
素晴らしき日々でした。


最後になりましたが性徒会長
毎回箱指名ありがたき!

じゃなくて。。。

いつもリハーサルも本番も
間近で見せて頂いて
一挙手一投足が勉強になります。


思えば公私ともにお世話になり
10年近くが経ちますが
これからも大好きなアーティスト
そして我らが兄貴でいて下さい。


携わって頂いた実行委員や多くの関係者の方にも感謝してます!


性徒の皆もどうかお元気で!


またいつかお会い致しましょう!
ごきげんよぅ!!