10代の頃からお世話になってきた浦和ナルシス。


最後の公演を無事に終えました。





集まってくれた皆
そして長年俺たちを育ててくれたナルシスさん
本当に有難う御座いました!


振り返れば溢れるほどの想い出。


音楽やってきて本当に良かったです。


昨日は元アクアリーフのコウヘイ君や
グレートコンフュージョンのミチハ君も遊びに来てくれて、昔話に花が咲いたなぁ。


2人とも会場がいっぱいでドアの隙間から少しだけ覗いただけだったみたいだけど!


でもこうして古い仲間や先輩と会えるのも嬉しいね。


ライブも皆のおかげで本当に熱かった。


て言うか皆大丈夫だったかい!?


かなり過酷な状況だったと思うけど
皆の安全を願いつつも
思いっきり楽しんでもらえたらと思う!


明日から横浜と千葉公演。


どちらもぜひ、お楽しみに!!


{4C79107D-F747-4DBF-9AEB-407206A03CF3:01}


浦和ナルシス
沢山の貴重な時間を有難う!


またいつか会いましょう。