池袋EDGEの3周年記念イベント
豊島公会堂へ集まってくれた皆
ありがとう。



ホールでのライブもまた違った良さがあって高まるね。


皆が盛り上がってくれて俺たちも思いっきり楽しめたよ。



久しぶりに会えた出演者もいたし
嬉しかった!



豊島公会堂は建て直しするのかな?
今年のライブでしばらくお休みらしいよ。


東京の会場はオリンピックへ向けて
どんどん生まれ変わっていくんだね。



こないだ二度目の東京オリンピックを見るんだって言ってる御老人とお話しさせてもらったけど、凄いよね。



何かを建てれば、いずれは壊してまた何かが出来る。


でも、その場所で過ごした時間は想い出となって人の心に残るよね。


散っていく桜を見ていると、まさに人生だなと思わされる。


1人でも多くの心に残るバンドでありたいと思った春でござるよ。



{E2398ABA-F6D7-45DF-A8F9-AF49246236A4:01}




オレオには
暑い季節がやってきた。