今年のファン旅行も
無事に終了したぞ!!


100回位言ったけど
兎にも角にも


天気が良くてよかったー!!


参加してくれた皆本当にどうも有難う。



そしてアンダ別邸のスタッフの皆さんを始め、アンダリゾートの方々や支えてくれたイベントスタッフの皆にも感謝したいと思います。


有難うございました!



毎回手作り感満載の我々の旅行ゆえ
至らない点も多々あったと思う。

でも、皆が規律正しく行動してくれるお陰で、本当に助かった事にも感謝したいと思う。


深夜まで俺たちの遊びにつきあってもらって、さぞかし寝不足だろうと思う!


遠くから参加してくれた皆もいたから心配だが

楽しんでくれたなら、本当に嬉しい。


今夜はゆっくり休んで
この2日間を胸に
また明日から頑張って欲しい。


また来年も逢えるように
レコーディング
頑張ります。


PS・今年の公開銀34は本当に凄かったな。


{B5981A3E-5071-499A-BF8F-C9B0CB927476:01}



写真は今年お世話になった働くクルマたち!!348号に負けない可愛い奴らだったぜ!!


大型免許、とろうかな!!