ついに終わってしまったー!!


くーーーーぅ。
寂しくなるなー!!


入楽してくれた皆、ありがたき!!


ファイナルを終え
この2ヶ月間を振り返ってみようと思うんだけど
あまりに濃ゆい日々だったから
何から書いたらいいのかわからないな。


とにかく毎日が必死だったと思う。


特に必死だったのはやっぱり
スケートだよね。


今でも思い出すな
練習初日のあの悲惨な光景をw


皆ヨチヨチ歩きを通り越して
生まれたての子鹿のように
ヨタヨタゴロゴロ…


それはもう絶望的な状況だったよね。



そして、そんな俺達を指導してくれた
コーチの方々はもっと絶望的な気持ちになったんじゃないかと思うw


だって、開校まで1ヶ月位しか無かったからね。。。


東京ドームシティのローラースケートアリーナで
とにかく転ぶ練習から始めて
毎日毎日練習しまくった。





しんのす先輩は脱臼した。




今でこそネタにして笑いに変えているけど
あの瞬間は本当にビビったよね。


転んだ瞬間を間近で見てた俺は
ゲラゲラ笑いながら


「いったそー!!大丈夫ですかーぁ??」


とか言ってたからね。


でも、よく見たら


「あれ?肩の形おかしくね??」


ってなって、もうそっからは真っ青ですよ。


しんのす先輩、ご無礼。。。


救急隊員によって運ばれて行く
しんのす先輩を見送りながら俺は思った。




「性徒会長、違う演目にしませんか!?」


続く。。。


って続くのかよ!!


まっ、今日はここまでw


とにかく応援してくれた皆
本当にありがたきでした。