思い返せば

DuelJewelの歴史は挑戦の連続だった


17から始まったこの旅も
気付けば遠くまで来たものだと、改めて思う


ここで振り返る事はしたくないけど
何度もでかい壁に遭遇しては
何とか奮起して乗り越えて来たと思う


そして、その壁の先には
輝かしい大地が広がっていて

でも、少し進めば
また新たな壁にぶち当たって来たっけ


その繰り返しの日々だったわけだけど
今思えば、それが、それそのものが
幸せな事なんじゃないかって思う


生きているから喜びもあり
苦難もある


一緒に走り続けてくれる仲間や
それを一生懸命支えてくれるファンの皆がいるから
今の俺達がいる


挑戦するって事は
可能性の先を掴みに行くって事だと思う


やってみなければわからない
その未来を手繰り寄せるって事なんじゃないかな


先輩にこんな言葉をもらった


「散る桜、残る桜も、散る桜」


いつかは散る命
今、咲き誇らずに
何の意味があるのか


生きるって事は
そう言う事なんだと思う


誰も明日の事なんてわからないから
やるしかないって事なんだよね


そう、来年開催される新しいツアーが
明日から動き出す


今回は各地の会場も広げ、ファイナルは渋谷AXだ


どれだけの事が出来るのか
どれだけのものが魅せられるのか


今の自分を超えて行かないといけない


全ては一瞬の感動のために
死力を尽くすぜ


明日から先行が始まるから
ぜひオフィシャルサイトをチェックして欲しい


最高のツアーにしよう。