ついに昨夜、赤坂BLITZでIt's just live tourが終わった。


このツアーに参加してくれた皆、そして惜しみない協力をくれたスタッフや関係者にも心からお礼を言いたい。


本当にありがとう。


全てのライブが、全ての曲が
特別なものになって、特別なツアーになった。


そう感じられたのも、皆のおかげだと思ってる。


さすがに疲れきって、自宅の玄関に倒れこんでしまった。


まぁ、すぐにオレオに顔を舐められて起こされちゃったんだけどね!!


あんにゃろ!!


まぁさ、寝てる場合じゃないって事かな。


そう、寝てる場合じゃないんだよ。


次のリリースが、そしてツアーが発表されたからね。


新しい目的地がまた決まった。


次のツアーは各地の会場も広げ、そしてファイナルは渋谷AX。


息つく間も無く、また今日から走り出さなくては



いつかは終わる命


どうせ終わるなら
今は精一杯走り続けたい


今日を生ききって
明日もし目が覚めたなら
その時はまた走り出そう


皆からの声援
皆の笑顔


{DAB0E1E5-9663-4234-B737-27C44617FF5A:01}



また逢えるまで
頑張るよ。


PS・昨日、俺のお立ち台の中に3dsを仕込んでおいたのだ!!ギルドガード交換できたかな??