昨日の日本青年館。


集まってくれた皆本当にありがとう。


1年半ぶりの復活ライブとなったわけだけど

満員の会場で、皆の声を聞けて

改めて


「帰って来る事が出来たんだな」


としみじみと感じる事が出来た。


この日のライブは本当に大勢のスタッフと

関係者の協力があってこそ実現出来た事にも

感謝したい。


ありがとうございました。


会場の設営やライブの進行にも

メンバーに負けないくらいの意気込みで

挑んでくれたのがひしひしと伝わってきた。


つくづく人に恵まれたバンドだと思う。


これまで4人で必死になって戦って来てくれたメンバーにも

何よりも一緒に走り続けて来てくれたファンの皆に

改めて伝えたい。


今まで俺の帰る場所を守り続けてくれてありがとう。


今度は俺が皆を引っ張って行く番だね。


復帰第一弾のシングル「It's just love」

そして単独ツアーとファイナルの赤坂BLITZ


きっと皆が驚くようなツアーにしてみせる。

期待して待っててね。




PS・沢山の華や、プレゼントしっかり受け取ったよ

$DuelJewel隼人オフィシャルブログ「Night Cocoon」Powered by Ameba


ここには載せきれないけど
正面にも豪華な華が沢山届いていたなー。

皆ありがとうね。




それじゃ


心地よい疲労感とともに


これからニコ生で約束した
GACKTさんの所に行ってこようかな。


見つけたら、、、、並んでねw


いざ、横浜アリーナへ